第8回ものづくりARTtown出店報告

今日無事に出店してきました。

午前中は雨が降っていたのでどうなる事かと思いましたがお昼くらいからは暑いくらいに晴れ渡り、よかったですー


インスタで見て下さっていた方にお会いできたり、友達が来てくれたり、作家の先輩がいたり、嬉しいお声掛けも頂いたり、

いい経験がまた一つ増えました。


フランスのマダムがポストカードを購入して下さったのですが、フランスに行ってきたとこなんです!と、言おうとして結局メルシーとしか言えず悔しい思いでした。


来て下さった方、ご購入して頂いた方、ほんとうにどうもありがとうございました。

ベージュラインを集めてディスプレイ。

日が射した!!

似顔絵の後輩も遊びにきてくれました。

この子(黒いマフラーの方)はピアスのモデルもしてくれています。また手づくり市などの情報は決定次第随時アップしますーー!