手づくり市出店してきました!

今日は百万遍さんの手づくり市に出店してきました。

雨も降らず、思った以上のお客さんでにぎわっていました。

とっっても寒かったんですけど、沢山の方に見てもらってほめてもらって笑

素敵な言葉もいっぱいかけてもらって身が引き締まる想いでした。


以前からずっと見て下さっている方や、遠方からこられている方、毎回手づくり市に来ているかた、

後輩や出店されている方、今回も沢山のいい出会いがありました。


これを糧にまた素敵なもの作りに励みます!!


寒い中、お越し頂いた方、ご購入頂いた方、ほんとうにどうもありがとうございました!!



今回はテントなしの出店!

ピアスも沢山持っていきました。

新商品のぽち袋は、完売!!

ずっと見て下さっていたお客様。やっとお会いできて嬉しかったですーーありがとうございました!

1月は出店予定いまのところありませんが、二月にはまた出店していきたいと思っています。

ワクワク。

決まり次第告知しますのでまた是非お越し下さい!


以上手づくり市報告でしたーー☆