お客様から素敵な写真を頂きましたー!

以前ピアスを買って頂いたお客様より素敵なお写真をいただきました。

はじめての家族写真にnakkiのピアスをつけて撮影されたのです!!


めちゃくちゃ嬉しい!感動しちゃいました。

実は、一つピアスを紛失されていたみたいで、同じピアスを作れないかとコメント頂いたのです。

素材もまだ残っていたので快くお受けする事ができました。


とっても素敵なお写真まで頂き、嬉しすぎてブログにのせていいか思わず聞きました。

そのお写真です。


家宝です!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gracia Elbert (水曜日, 01 2月 2017 21:38)


    Thanks very nice blog!

  • #2

    Mitsue Daub (金曜日, 03 2月 2017 18:57)


    Excellent post. I will be dealing with some of these issues as well..