手づくり市出店してきました!

今日は京都の手づくり市に出店してきました。

少し雨がふったりすることもありましたが、そこまでひどくなく、

風もなかったのでよかったです。

毎回どきどきするんですが、

久しぶりの元会社の先輩に会えたり、以前来て下さった方、似顔絵の後輩、

出店されている顔見知りの方、

あと沢山の人 人 人!!


今回も沢山の方に作品を見てもらって買ってもらってもう

見てもらっているだけでもキュンキュンしました。


もちろん購入してもらったらもーー!!笑


元気とパワーを沢山もらいました。


次回も抽選に受かったら出店したいです。

そのときは告知させてもらいます。


ほんとうにどうもありがとうございました!!



今回もミニ袋完売!

ピアスもたくさん持っていきました!