素材集め。

友達の結婚式に参加しに、倉吉までいってきました。

で、一緒に結婚式に参加した友達と旦那さんに海に連れてきてもらいました。

 

お目当ては海の素材。

 

一緒に拾ってくれてありがとう。

 

また面白いものがつくれそうな予感。

にしてもこのなにかの骨みたいなものはなんだろう。


もろくってすぐクシャっと壊れる。

蟹かなんかの骨っぽいなあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三嶋紗織 (土曜日, 14 3月 2015 16:59)

    鳥取で収穫があって良かったですね。
    私もたまにビーチコーミングします。

  • #2

    中田奈月 (木曜日, 19 3月 2015 09:19)

    三嶋紗織さま
    コメントありがとうございます!ビーチコーミングと言うのですね。海って素材の宝庫ですね。いつも新しい発見をもらえます。