上賀茂手づくり市出店報告!

今日は上賀茂手づくり市に出店してきました!

初めての場所でしたが、とってもいいお天気で暑いくらい。


ほんとうに気持ちのいい一日でした。

朝の7時半くらいに早くも準備完了!笑

この後に隣の出展者さんも続々と準備開始!

朝日に照らされていい感じです。

お客さんも増え始めました。

この小川が流れている感じが風情あっていいですね。

子供さんが水遊びしているくらい気温も上がりました。

私のお店もおかげさまで大繁盛!

インスタのフォロワーさんや、前の職場の友達、今の職場(似顔絵)の後輩もきてもらったり、今回も素敵な方に沢山出会えて感無量でした。

来て頂いた方、購入して頂いた方、お声掛けして下さった方、

ほんとうにどうもありがとうございました!

nakkiのブローチとピアスをつけてくれてる!

この二人は新婚さん。はじめて旦那さんにもお会いできて嬉しかったです!

次回は4月4日、京都の下鴨神社糺ノ森で開催されます手づくり市に出店します!

それが終われば初めての個展。これも京都です。

詳しいイベント情報はこちらから。


是非お越し下さい!


以上手づくり市報告でした。