京都大アンティークフェアにいってきました。

今日は京都大アンティークフェアに行ってきました。

手づくり市で出会ったお客さんに教えてもらったんです。


お目当てはフランスのビンテージスパンコール。

お目当てのお店を発見しました!https://www.facebook.com/antiquegalleryichi


みたことないスパンコールやメタルビーズの数々。

ドキドキしながら選びました。


稀少なのでなくなったらこれで終了の素材だらけ。



昔のスパンコールはゼラチン素材のものがあったりメタル素材のものがあったり。

発色具合も全然違う。帰りの電車の中でうずうず。


家に到着後すぐに刺繍。


無限の可能性にもうワクワク!!


今日も刺繍三昧でした。

京都大アンティークフェアは明日あさっても開催しています。

骨董やアンティークに興味ある方おすすめですよーー!