森の手づくり市出店報告2015年4月4日

今日は糺ノ森の手づくり市にいってきました。

雨も降らずにいい感じ。

初参加だったのですがとってもいい雰囲気でした。

まさに森の手づくり市。光が射してとっても気持ちよかったです。

以前手づくり市でお会いした方や、たまたまの後輩、ネットショップを利用して下さった方にリルにお会いするなどなど沢山いい出会いをさせてもらいました。

みなさんにほんとうにパワーをもらいます。

ほんとうにどうもありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ethelyn Mcferren (金曜日, 03 2月 2017 12:41)


    It's appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I want to suggest you few interesting things or advice. Perhaps you could write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!