nakki、始動。個展一日目。

今日は個展一日目でした。

平日なのできてくれるのかなーと思っていましたが、沢山のお客様にみてもらえてびっくり。

とっても嬉しい一日になりました。

日曜日まで個展は開催しています。是非いらしてくださいーー!

場所は京都三条にありますおしゃれな古いビルの一階同時代ギャラリーcollageです。

人生初の個展です。。期間中毎日在廊予定です。
展示販売してます作品は、刺繍のピアス、イヤリング、ブローチ、ポストカード、ミニ袋などです。この日の為に作った作品が多数あります。是非見にいらして下さい。http://www.dohjidai.com/gallery/dohjidai-gallery/

中学時代の友達が奥さんと見に来てくれました!

手づくり市でお会いした写真家の方です。

手焼きで白黒の雰囲気のある写真をとられているんですって!素敵ー!

ホームページはこちら。

ちょっと前に個展をされていた3みっつさん。

なんだかわくわくする企画をたくさん立てておられています。


新しい出会いにわくわく。


オンラインショップでピアスをご購入して下さっていたお客様さまが来てくださいましたーー!感動!!

たくさん話をして下さってゆっくり作品も見て下さって楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございます!色々な共通点があってすっごく楽しかったのです。

なんと愛知から来て下さった方!!

nakkiを立ち上げ当初(10年くらい前)からチェックして下さっていてほんとうに嬉しいです。

いつもありがとうございます!!

その他にも沢山!の方にみてもらいました。


嬉しい反応を頂いてとっても嬉しいし、また一つ勉強させてもらっています。



日曜日まで個展していますので是非いらしてくださいね。

http://www.dohjidai.com/gallery/dohjidai-gallery/