nakki、始動。二日目。

個展二日目。今日も沢山の人が来てくれました。ほんと嬉しすぎてにやけっぱなしです。

一部ですがご紹介。ありがとうございましたーー!

高校のときからの友達。ラッスンではなく、ゲッツだそう。笑

おしゃれでおもしろい、刺激をいっぱいもらえる二人です。来てくれてありがとう!!

差し入れもありがとう!!

なにやらめっちゃ楽しそうでした。

このかたは、以前オンラインショップでご購入してくださっていたかた!!

今回も沢山購入していただいてほんと、嬉しいーー!!

またお会いできることを楽しみにしてます!

素敵なマダムのお二人。とってもお似合いのブローチやポストカードなどをを購入して下さいました。

すっごくお気に入りだった作品だったので、素敵な方のもとにお嫁に行くことができてめちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!

似顔絵の後輩もきてくれましたー!いつもとろいとかゆってごめんね!笑ありがとう!

大学時代のともだちの妹夫婦が来てくれました。

何故か、卒業旅行に友達と、妹と、私とでいくという…不思議な縁です。鳥取出身のなまりがいつも心地いい。

いつもありがとう!

あ!わらってくれた!

のーーん。手が!てがーー!(きゅーーん)

すっごくおしゃれなお二人が来て下さいました。思わず、写真を撮らせてもらう。

来て下さってありがとうございました。

なんと手づくり市でご購入して頂いたピアスをつけて来て下さりました!感動!!

そして購入して頂いたピアスを付けて帰っていかれました!またもや感動!!!


あーー嬉しいなーありがとうございます。

雰囲気のあるお客さんが来た!とおもったらやはりものづくり、アクセサリーを作っている方でした。ミニ袋を買って下さいました。ありがとうございます!インスタからのつながりってすごい。

いつもほぼすっぴんの大学からの友達もきてくれました。

今日は、厚化粧や!(いつもに比べて)とおもったら結婚式前のメイクリハの帰りだとか。

どうりできれいなまつげでした。美人度が増していた友達でした。来てくれてありがとう!!そしておめでとう!!

他にも沢山の方にきてもらいました。


個展はあと4日です。この貴重な時間を大切に過ごしたいです。


来て頂いた方、ほんとうにどうもありがとうございました!!