nakki、始動。個展3日目!

今日は個展3日目。

比較的ゆっくりな一日でしたが、刺激的な情報やいいお話を頂いたり、どきどきな一日でした。

知り合いの人が沢山きてくれてほんとうに今日も嬉しい一日になりました。

 

ありがとうございました!!

 

似顔絵の会社のもと後輩?友達?なんと奇跡的に誕生日が一緒で話がとっても合う友達がきてくれましたーー!

そして手づくり市で知り合った「お尻妖怪GOZU」さん。めっちゃかわいいアクセサリーを作っておられます。同時代ギャラリー一階の実験ショップに作品も置かれているのを発見してご縁にびっくり!原画をご購入してくださいました。ありがとうございますーー!


後輩もきてくれましたーー!

美人のお友達もありがとうございました!!私よりしっかりしている後輩です。ありがとう!!

頂いたお花もディスプレイ。かわいいーーお花好きなことを知ってくれてるところとかさすが。

そしてとってもお世話になった先輩も来て下さいました。偶然会社の後輩も!

せっかくなんでみんなで写真をパシャり。

もーー嬉しすぎる。一人でしゃべってた気がします。

差し入れもどうもありがとうございました。私が個展をできるようになったのも、この先輩がいてくれたからこそかもしれないくらいお世話になった人なんです。

生意気な私に沢山本気でぶつかっていただいていたあの時の思い出があふれて緊張しました。笑

ありがとうございました!!

ゴージャスなイヤーカフをつけてはしゃぐ後輩。

今日は、私の大好きなパーツ屋さんのオーナーさんとスタッフさんが来て下さったり、フラッと外国の方がきてくれたり、(制作時間を聞かれて一ヶ月を英語に出来なかった私。笑)

絵を描く人としゃべれたり、たくさんいい出会いとお話が聞けてほんとうに嬉しい一日になりました。隣の同時代ギャラリーで個展中の人にあんこのおまんじゅうも頂いちゃったり。

(明日はライブもあるそうで楽しみです!!)

ほんとうにどうもありがとうございました!