nakki、始動個展4日目!

個展四日目。今日も沢山の人が来てくださいました。

毎日天気がよくって気持ちいい。ギャラリーの中も光がいっぱいです。


ほんと嬉しい毎日です。

ありがとうございます!

大学時代の友達がきてくれました!京都に住んでたそうで、ほんと卒業ぶりでもーーびっくり!ありがとうーー!差し入れもありがとうーー!!ちょっと食べたけどすごいおいしいラスクだった!!

シャイボーイだけどカメラを向けるとポーズとってくれました。めっちゃかわいいなーー!

手づくり市で知って下さった方も来て下さいました。とってもきさくで明るい素敵な方でした!ピアス購入ありがとうございます!!

似顔絵の後輩もきてくれました!!ありがとうーーー!!!

いい笑顔してくれるなーー

この子も似顔絵の後輩。みんなおしゃれさんです。

来てくれてありがとう!しかも買ってくれてありとう!!

この子も後輩です。

ネコの刺繍をすごい着眼点でみてくれました!

昨日も今日もきてくれた!今日は差し入れももって!笑

以前購入してもらったブローチを付けてきてくれましたー!!ありがとう!

日本語の上手な方でした!!ネコのポストカードを購入して下さってました!

実はこの二人、全然知り合いじゃないんです。笑

しゃべっているうちに、一緒に写真撮ろうーー!となったのです。

素敵なパワフルな方と、とってもおしゃれな方でした。来て下さってありがとうございます!

そして今日はお隣のギャラリーで音楽ライブがあったのですが、その歌い手さんがブローチを購入して下さったんです。どんなふうに歌われるんだろうと思っていたのですが、まずびっくりしました。女の人のように澄んでる声。え!!?さっきまで穏やかな男性の声だったのに!

とっても癒されました。

華道家の先生と、雅な方(今日は助っ人とおっしゃってましたがすごい素敵オーラ。)にも作品を見てもらってとっても嬉しかったです。

個展も残すところあと二日になりました。

なんだかあっという間に過ぎてゆく。楽しんで帰ってもらえるように頑張ります!

是非いらして下さい!