nakki、始動。個展5日目!

個展5日目!今日は土曜日ということで、いっぱい来てくれるかなーと期待。笑


早速後輩がきてくれました!

そして原画をご購入。ありがとーーー!!

先輩の旦那さん。写真撮る時は必ず変顔。笑

来てくださって、ありがとうございます!

実家の奈良からおじいちゃんとおばあちゃんもかけつけてくれました!

手づくり市にはいつも車を出してくれて、什器も作ってくれて、オールマイティーの二人です。

竹職人なので、もの作りをまかせたらほんとぴか一!!

いつもありがとう!


実は今回展示販売しましたブローチの木箱もおじいちゃんがつくってくれました。

いとこもきてくれましたーー!

すっかりおばさんになった私です。めっちゃかわいいな。

似顔絵の先輩と後輩も来てくれました。

お仕事今、とっても忙しいのにわざわざ時間を作ってきて下さいました。ほんと嬉しいです。

ありがとうございます!!

とってもおしゃれな家族さんも来て下さいました。

なんだろう、とっても雰囲気があって、思わず写真を撮らせてもらいました。

いつもお世話になっている似顔絵の先輩も来て下さいました。

ほんと涙でるくらい嬉しいです。

見て下さってありがとうございます。

友達のいとこのお姉さんも来て下さいました。

口コミの威力を感じました。見て下さってほんとうにありがとうございます!!

大学じだいのお友達も。いやーー大学ぶりです。笑

個展二回目!!見に来て下さったかたですーー!もーー嬉しすぎる!!

頑張ろうって思いました。

インスタで見て下さっていたかた。


ありがとうございます!!おしゃれさんに見に来ましたーといわれるとほんとうになんだか嬉しい。今回みなさん雰囲気がある方多くってびっくりです。

今日は似顔絵の先輩や同期の子や、後輩がみんな来てくれました。

偶然一緒になった三人。

この方、ほんとうに気さくで面白い方でした。

以前手づくり市で購入して下さったピアスを付けてきてくださいました!

で、今回は刺繍のピアスをご購入して下さいました!!

もーー嬉しいなーありがとうございます!!!

サッカー時代の友達も!!太ったからって顔かくしてハイポーズ。笑

来てくれてほんまにありがとーー!!!

またまた会社の後輩が!!と、旦那さんの妹さんと。いつもありがとう!

鳥取からも大学時代の親友が来てくれました!

おばあちゃんの形見の絹糸も展示してたのですが、それを見てくれているところです。

思い入れのある糸なんでこんなふうに大切に展示できて、見てもらえてきっとおばあちゃんも喜んでくれているだろうなーー

閉店間際、いっぱい来てくれました。実は全員身内!!

 

こんなことってあるんですねーーなんだかほんと感謝です。

今日は写真に撮りきれなかった方も沢山。

個展も残すところあと一日になりました。


来て下さった方、見て下さった方、購入してもらったかた、ほんとうにどうもありがとうございました!!!