nakki、始動個展6日目!

個展も残すところ今日のみになりました。

あっという間だったなーー

楽しかったなーそして少し切ない。

と思っていたら小学校時代からの親友が一時間前にスタンバイ!(時間見てなかったらしい。笑)

最初っから嬉しい一日になりました。

この笑顔!

偶然にも小中学校の友達も来てくれてプチ同窓会みたいになりました。

レアな写真ーーー!!きてくれてほんとうにありがとうーー!!

似顔絵の先輩も来てくれました!!

いつも刺激もらっています!!ありがとうございます!!!

高校のサッカー部の仲間も来てくれましたー!!

行きの電車でばったり偶然先に会ってしまってとっても不思議な感じ。笑

「じゃあとでなーーー!!」とこのラフな感じがいい。

一年に一回は飲み会している大事な友達です。

いつもありがとーーー!!

後輩二人!

nakkiのピアスとイヤリングをしてくれているーー!!

はーーもーー嬉しすぎる。

(ちなみに偶然会場で会った二人です。)

今年の新入社員で会社に入ってきたかわいい三人組。

キラキラしてるーー!!

来てくれてありがとう!!!!

友達の美容院に通っていたつながりでイベントで以前モデルをされていたおしゃれな知り合い(説明が難しいです。笑)も来てくれました。ありがとーー!!

後輩も来てくれました!!

おいしい差し入れありがとう!!

この6日間で食べきれないくらいの差し入れとお花をもらってみなさん気を使って頂いて、ほんとうにありがとうございました。

大切においしく食べます!!

今日もまた写真に撮りきれない方だらけでしたが、この6日間、ほんとうにいい経験をさせてもらってまた一歩前に進めた気がします。

正直こんなに人が来てくれるとは思っていなかったので、至らなかったことも多々あったとは思いますが皆さん温かいお言葉をかけて下さり、褒めて下さり、(すぐ調子のります。)なんだか心いっぱいおなかいっぱいな6日間でした。


まだまだと思ったこともあったし、これでいいんだと思えたこともあったし、支えて下さっている家族や友達、先輩、後輩、ファンでいて下さっている方、などなどなど…

みんなのおかげだなあと強く感じた個展でした。


ほんとうにどうもありがとうございました!


わーーん嬉しいですーーー!!