個展「nakki、始動」終了。

2015年4月21日〜26日、私にとっての初個展、無事に終了しました。

どうなる事かと思っていましたが予想以上の人に見てもらってほんとうに嬉しい個展になりました。奇跡のように個展中ずっと晴れてました。晴れ女ですがここまで晴れるとちょっと怖いくらいでした。

見てもらいたかった作品もなんとか形にする事が出来て良かったです。

たくさんの温かい言葉をもらって恐縮しながらも自信とパワーをもらい

このパワーを次の作品づくりに生かしていこうと強く思った個展でした。

私、ずっと前から個展を開くのが夢だったのです。

一つ夢叶いましたねーー


まだまだ夢は沢山あります。


ゆっくりでも確実に前に進んでいきます。


これからも、どうぞご贔屓に。笑


どうもありがとうございました!!