手づくり市報告☆2015年5月15日

15日の手づくり市に出店してきた報告です!

今回の天気予報の予報では降水確率50%。雨対策で、テントを張りました。

だけど終わってみれば一日晴れ!

やっぱり晴れ女だーーー!と気持ちよく出店してきました。

いつもよりゆっくりな手づくり市でしたが、沢山の作品が売れていきました。

嬉しいなあ。ありがとうございます。

これは朝の7時頃の写真。百万遍さんは、いつも場所取りから始まるのでドキドキします。

沢山見てもらいたくて沢山持っていきます!

手づくり市でよくお見かけするネコちゃん!!今日は写真も撮らせてもらったーー!

かわいい!かわいすぎます。にゃー

今回も沢山の人にお会いでき、お声掛け下さりとっても嬉しい一日となりました。

ずっと来て下さっている方や、nakkiのピアスをつけてきてくださる方、雑誌の編集者さんに声をかけてもらったり、お店はどこにあるのですかと聞かれたり。(やりたいーー!)やっぱり人に会うっていいなあ広がるなと思いました。ほんとうにどうもありがとうございました。

次回は来来週の、5月24日、上賀茂手づくり市に出没します。それまでまた作品作りに精を出します!