2015年5月24日上賀茂手づくり市報告☆

今日は上賀茂手づくり市に出店してきましたーー!

天気予報では朝、雨。なのに晴れました!さすが晴れ女!笑


今回は奥の森のほうでの出店だったのでお客さん来て下さるか心配でしたが、沢山の方に見てもらえて買ってもらえてほんとうに今回もやってよかったと思える出店になりました!


来て下さった方、ご購入して頂いた方、ほんとうにどうもありがとうございました!!!!



お隣の山椒ちりめんじゃこを売っていたおっちゃんにいっぱい試食させてもらって嬉しかったです。おいしかったです。オレンジを入れたイワナの甘露煮がおいしかったー

いつも日中は忙しくなるので、朝一番に写真を撮ります。

新緑がほんとうにきれいでした。

今日は暑かったので木陰での出店は逆によかったかもです。

表の方はめちゃくちゃ暑くってみなさんひーひーゆうてはりました。

いったいここはどこの国?というような風景。癒されたなあ。

いつも沢山の素敵な出会いがあってほんとうに嬉しいです。

次は私にとってはじめての出店になります名古屋のクリエイターズマーケットに向けてまた新作作ります!!ではではありがとうございました!