名古屋クリエイターズマーケットに参加してきました!

昨日今日と、名古屋メッセで開催されましたクリエイターズマーケットに無事参加してきました。

いつもは関西(といっても京都ばっかり)での手づくり市中心に活動してましたが今回初めての遠出!緊張しながらも沢山の方にお褒めの言葉やら手に取ってみて頂けてほんとうに嬉しい二日間になりました。

来て下さった方、購入して下さった方、ほんとうにどうもありがとうございましたーー!!


ちょっとだけですが会場の雰囲気感じて下さい☆

ずっと見てたと言って下さった方がなんとnakkiのまねっこした刺繍のヘアゴムを見せてくれました!一瞬あれ?私作ったかな??と思うくらい。

恐縮しながらもすっごく嬉しかったです。この刺繍、作った私がほんと時間かかるわーと思っていた刺繍なのでなんだかわかり合えた感がすごかった。笑


私とはまた違った色合いで刺繍ってその人のもっている雰囲気がそのまま伝わるんだなあと勉強になりました。来て下さってありがとうございます!

すごい人!人!人!

全体の雰囲気。

名古屋が地元の似顔絵の後輩も遊びにきてくれました。(nakkiのイヤリングをつけて!)

いつもありがとう!

今回出店してみて遠出だと思っていた名古屋の近さを感じる2日間になりました。

ディスプレイの仕方一つを見てみても、参考になるお店やなるほどのアイデアのお店なんかが沢山で勉強になったなー

この経験を糧にまたキュンってなるようなもの作りしようと思いました。

やっぱり自分がまず楽しんで作っていると伝わるんだと再認識。

色々やりたいこともまた出てきたので少しずつ、形にしていければと思います。

 

来て下さった方、購入して頂いた方、ほんとうにどうもありがとうございましたーー!