nakkiのお店工事中

昨日、奈良工房さんとおしゃれなカフェ、カナカナさんとの間にできます複合店舗を見にいってきました!この一角にnakkiのお店ができます。

 

建設会社の方と初の顔合わせ。どきどき。

お隣に入るお店の方ともご挨拶させて頂き緊張しながらも沢山お話や質問をしてきました。

 

いまは改装中でまだ内装のイメージも設計図でしかありませんが、実際の場所を見てああほんとうにお店するんだなあと自分のことながらしみじみ思いました。

ならまち工房や、餅飯殿の夢キューブなども手がけてらっしゃる建築会社さん。

このかっこいい古い梁をどう生かされるのか、楽しみです。

多分、全く雰囲気も変わります。(図面の感じでは。)今更ながらほんとうにいい物件に出会えたなーと回想しています。


今のところ、オープン予定は11月後半〜12月前半の予定です。

今のうちに作品たくさん作ろうと決心を新たにした一日となりました。

楽しみすぎる!!


お店オープンする時のビフォアアフタがこれまた楽しみです。