上賀茂手づくり市に出店してきました!

無事に昨日、7月26日に京都上賀茂手づくり市に出店してきました。

今回は初めて一人で車を運転していきました!暑さ対策に2リットルのお水を持っていきました。

朝の7時過ぎでこの天気。

このままぐんぐん気温は上がり、なんと後で知りましたが京都は35度超えだったらしいです。

私はパラソルの日陰がありましたが来場者さんはほんとうに暑そうでした。

見て下さった方、購入して下さった方にほんとうに感謝です。

8月いっぱい京都ロフト一階で開催されますイベントのフライヤーもちゃっかりスタンバイ。

暑すぎた手づくり市でしたがやっぱり沢山の発見もあって出会いもあって楽しかったですーーー!!毎回抽選なので外れると出店できないのですが、また応募しようと思いました!

来て下さった方ほんとうに暑い中どうもありがとうございました!!

ではまたどこかで☆