上賀茂手づくり市出店報告!

本日無事に手づくり市に出店してきました!

興奮さめないうちに手づくり市の様子をアップします。

設営完了ーー!緑のパラソルが目印です。

今日はどんな出会いがあるのかな。ドキドキしながら作品を並べます。

雨の心配もなさそうでほんとうによかった!

ぞくぞくと準備をする出店者のみなさん。

そしてぞくぞくと見に来て下さるお客さん。

暑さは先月よりもましにはなりましたがそれでもやっぱり暑い一日になりました。


すっぽんぽんで川遊びするお子さんや足を水につけて話し込むカップルさん。

おもわず写真を撮っちゃうくらい魅力的な光景でした。

そして今回も沢山のお客さんに来てもらって、買ってもらって、素敵なお声かけもいただいてほんとうにありがとうございました。


さっそくピアスをつけて、(なんと付け替えまえのピアスもnakkiのピアスをいて下さっていました!!)写真を撮らせてもらいました。やっぱりかわいいなーと、作った私が大満足。笑


ほんとうにいつもありがとうございます。

今回、前に購入してもらっていて、nakkiのピアスをつけてまた会いにきて下さる方がほんとうに沢山来て下さったんです。


やっぱり支えてもらっているなあと、お店づくりめっちゃかわいい空間にしようと力をいっぱいもらいました。

ありがとうございます!!!

手づくり市はできるだけ参加していきたいと思っていますので、また決まり次第告知させて頂きます。

今回も来て下さった方、手に取って下さった方、購入して下さった方、ほんとうにどうもありがとうございました!!!