百万遍さんの手づくり市出店報告と、明日のアートダイブ出店のお知らせ。

昨日は百万遍さんの手づくり市でした。

 

お天気もよくってほんとうに気持ちのいい一日でした。

平日だったので来てもらえるのか心配でしたがほんとうに沢山の方に見てもらい、嬉しかったです。

 

あたたかいお言葉もたっくさん頂き、

前もきてもらっていたお客さんや、偶然インスタのフォロワーさん、

3年前くらいに知り合った方、(なんとアクセサリー作家さんになられていてびっくり!)

などなどほんとうに楽しい一日でした。

来て下さった方、見て下さった方、ほんとうにどうもありがとうございました!

まだこの時、朝の7時。

準備完了ーー!

今回はイヤリングを多めに作ってもっていきました。

nakkiのピアスやイヤリングは、パーツの在庫があればおつくり出来ますのでもしお悩みの際にはおっしゃって下さいね。


明日からは大阪インデックスで開催されますアートダイブに2日間いってまいります!

なんだか一気に忙しいですが、是非いらして下さいーー!!


ということで告知です!

と、パンフレットのデザインを見てみるとーー

nakkiが載っている!!

ピックアップアーティストにも載っているーー!

びっくりしました。

嬉しすぎます!

1000店舗くらい出るらしいのですが、わたしは、ここです。

B-37です!

はじめて参加するのでどんな感じになるのかドキドキしますが、楽しみです!

準備がんばりますーー!

是非みなさまいらして下さい☆