nakkiのお店オープン日が決定しました!!

ついに!!オープン日が決定しました。

11月29日(日)からオープンです!!

営業日は木金土日なので、29日の次は12月3日(木)からです。


ならまち工房Ⅲの一角に入りますnakkiの店舗、まだ他の店舗さんは準備中だったりすると思うのですが、(あと4店舗入られます。)一足先にオープンしてもいいという事でこの日に決めました。


実は今から内装にかかります!!

(什器を入れたり作品を並べたり。)


バタバタドキドキしておりますが是非お越し下さいーー!!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    甘味・喫茶 咲良SAKURA  (金曜日, 27 11月 2015 20:41)

    ご開店おめでとうございます(´∀`)

    わからないことがあれば、裏にいますのでいつでもお寄りくださいね^^