せかいにひとつのポーチ展 nakki

2016年9月1日(木)〜18日(日)まで、ナラマチギャラリー2016にて「せかいにひとつのポーチ展」が開催されました。

世界に一つの意味は、大きな布(5m)に絵を描いて、そこから好きなところを切り取ってポーチにするという企みでした。

 

みなさん沢山の人に見てもらって

時間をかけて場所を選んでもらいました。ポーチのオーダーも沢山頂きました。

ありがとうございます!

 

不思議なことに自分の気に入った所からお嫁に行く確率が高くって、改めて嘘はつけないなーというか、心から楽しんだりわくわくする気持ちの大切さを感じさせてもらえる展示となりました。

 

気持ちは伝わるんだなあと身の引き締まる想いでした。

 

ほんとにほんとにどうもありがとうございました!!!

 

 

nakki