ニガオエWORLD1展

2016年9月30日から10月16日まで、ナラマチギャラリー2016にて「ニガオエWORLD 1展」が開催されました。

京都で活動されています、いろは出版(株)ワールドワン事業部に所属している作家さんの絵が一同に見れた何とも優しい表情が並んだニガオエの展覧会。

 

実際に作家が大切にしている人を描き下ろし、そのエピソードと共に紹介されておりました。

 

期間中にはニガオエのイベントも開催され、たくさんの方で賑わっていましたよ。聞くところによると関西を中心にいろんなところでイベントも開催されているようです。

 

大切な記念日のニガオエを主に制作されています。結婚式のウェルカムボードや還暦のお祝い、人生の節目に似顔絵なんてとっても素敵だと思いました。

ホームページからも似顔絵の注文ができますのでぜひWORLD1で検索してみてください!


ニガオエ

WORLD1展

 

私たちは日々、京都のアトリエで似顔絵を描いている作家チームです。

 

みなさんと話がしたい

いろんな人に、WORLD1のことを知ってほしい、

そんな想いから、この展覧会は始まりました。

 

13人の作家が想いを込めて描く、感性豊かな似顔絵。

 

あたなの目には、どう映りますか?

 

あなたの心に、何が伝わりますか?

 

 

展覧会を開催してくださった似顔絵ワールドワンの作家さま、関係者さま、本当にどうもありがとうございました!!

 

次回の展覧会情報はこちらから