『ちっちゃな板きれの中のセンチメンタルなキオク』タカキ ヒロユキ個展

2016年10月8日(土)〜10日(月祝)の三日間は、ナラマチギャラリー2016にてタカキ ヒロユキ個展『ちっちゃな板きれの中のセンチメンタルなキオク』が開催されました。

3日とも大盛況!!お天気も秋晴れで気持ちのいい日が続いたからか、一般のお客様も沢山ギャラリーに入ってもらい、作家のタカキさんとも絵のお話を楽しんでおられました。

板に直接絵を表現される技法や構成の話はとっても魅力的。

クジラの比率を図鑑で調べて忠実に再現されていたり、描く木にもこだわりが。

わかる人にはわかってしまう、ならまちでは有名なお豆腐屋さんの絵が素敵でした。

ご自分のこどもの頃のキオクをたよりにどこかノスタルジックな感じで懐かしい絵が並んでおりました。沢山の絵が売れてましたよ。

3日間の個展でしたのであっという間でしたがとっても濃い3日間でした。

ご来場下さった関係者の方、おきゃくさま、ほんとうにどうもありがとうございました!!

 

次回の展覧会開催情報はこちらから。