『満チミツノ実 ー 花・織り・結びの三人展』

2016年10月25日(火)〜10月30日(日)ナラマチギャラリー2016では満チミツノ実 ー 花・織り・結びの三人展が開催されました。

 花飾り(リース・スワッグ)、さおり織り(ストール)、マクラメ編み(サンキャッチャー・天然石)の3人の方々です。

期間中はワークショップも開催され、nakkiも初めてさおり織りを体験させてもらいました。人によって縦糸は同じでもこんなに表情が変わるんだなーーと驚き!

気に入った石を選んでもらってのストラップ作りでは一つ一つの石の意味なんかも丁寧にお伝えされていました。

「満チミツの森」という撮影ブースも設置され、奈良のお水取りで使われた松明と一緒にお花も飾られ、ギャラリーがとってもいい匂い!初めて見る植物も沢山展示されておりました。

本当に素敵で優しい展示会でした。

たくさんの方にお越しいただいて大賑わいでした。来てくださった方、本当にどうもありがとうございました!!

 <  花   >ユキノカケラ

<織り>hopicco

<結び>ややこ∞屋