プラ板でアクセサリーをつくろうワークショップ開催しました。

こんにちは。アクセサリーと雑貨のお店のnakkiです。

11月12日はナラマチギャラリー2016にてプラ板でアクセサリーをつくろうワークショップを開催しました。

ワークショップは初めてだったのでもうドキドキ!

でもほんとに楽しかったです。

みさなさん初めてとは思えない動き。私のほうが教えられることたくさんで刺激的な会になりました。

参加して下さった方々、ほんとうにどうもありがとうございました!

サンプル(作りかけのアクセサリー)を見ながらイメージを膨らます。

どんなアクセサリーをつくろうか。

いつも私の使っている画材そのまま使っていただきました。

紙にイメージを。

こんなこと、考えもつかなくってほんと勉強になります!

表と裏から色を塗って立体感がでるようにされました。

一つ目に作られたものが失敗だったらしく(十分かわいかったです。)2つめの挑戦。あーー出来上がりが楽しみです。

完成〜〜!!ってすごい!!めちゃくちゃかわいくできました。

この方々はピアスをお選びいただいたのですが、ピアスといってもみんな違う金具、揺れるタイプは金具も必要となるため、かなり高度な装着方法にも挑戦していただきました。

 

あーー楽しかった。

また開催する時は告知します!

 

参加いただいた方々、ほんとうにどうもありがとうございました!