2016年11月15日から20日まで「〜花空間〜」inならまち がナラマチギャラリー2016にて開催されました。

こんにちは!ナラマチギャラリー2016の中田です。

2016年11月15日(火)〜11月20日(日)『〜花空間〜展』 in ならまちが、ナラマチギャラリー2016にて開催されました。

お二人での展示でした。

 

ギャラリーがお花で満たされた一週間。

沢山の方にお越しいただき終始賑わっておりました。

アクセサリーの教室&おうちショップ Hana*Nara主宰の松下佐織さんは
・百貨店催事販売
・各種学校、幼稚園のPTAや企業様への出張講師
・イベント、委託ショップでの販売
・ネット販売 Creema.minne

などなど多岐にわたって精力的に活動されている方。
作る事が大好きで一つ一つ心を込めて大人可愛い作品を製作しておりますと、もう10年以上作家さんを続けてこらていますベテランさんでした。

 

フラワーコーディネーターさんの白桃 美以子さんは木津川市トヨコハウスにて「フレッシュフラワー Peach 花教室」「アーティフィシャルフラワーPeach Flower 」の主催をされている方、
生駒のお花屋さん「HANAHIDE」でのレッスンもしながら
・イベント販売、委託販売
・出張講習会講師
・ブライダルご相談など

もされています。
奈良人naranto2016秋冬号誌面に掲載もされ、花との暮らし、花と向き合う時間を大切にしながら日々お花と向き合っておられます。

最強のお花の専門家二人展といった趣でした。

トークも大盛り上がりで本当に勉強になるなーーと聞き耳を立ててしまうくらい。

期間中はワークショップも開催されていて気軽な感じでみなさんキーホルダーを作られたりトナカイを作られたり。

 

今回の展示は一つのお店がやってきた!という感じでした。

お客さんも展示なの??常設じゃないの??というくらい馴染んでいてなんだか不思議な感じもしました。

 

お越しくださった方、出展者のお二人、白桃さま松下さま、関係者さま、本当にどうもありがとうございました!!