nakkiのお店、一年経ちました!!

おかげさまでnakkiのお店は11月29日で一周年を迎えました。ほんとに沢山の方々に支えられての一年になりました。心より感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもコンセプトにもある「心をキュンとつかむものづくり。」を基本にしながら日々かわいい!って言ってもらえる作品を生み出していきます。

2年目もどうぞごひいきに!

ほんとにこうやって写真を掲載させてもらったのはごくごく一部の(友達メイン)方々なんですがなんだかジーーンとします。

一人ではお店ってできないんだなあとひしひし感じてます。

ほんといつもありがとうございます。

 

たかが一年かもしれませんが、今一年目にして思うことはお店を開店する事は意外と簡単だったと言うことです。ただ、継続していくことはほんとに大変なことなんだと言う事も。

これから、どれだけ続けれるかが勝負だなと思っています。

私の場合作品に感情がすべて反映されるのでどれだけワクワクドキドキできるか。

キュンキュンしながらつくれるか。

 

あーもっとオシャレでキュンキュンするお店にしていきたいなーー

作品ももっとええ!?なにこれかわいい!みたことない!を追求したいなー

 

とか考えながら日々精進して参ります!

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

nakki

中田奈月