2016年12月6日(火)〜12月11日(日)まで、ナラマチギャラリー2016では「chicoのいろたち」が開催されました。

2016年12月6日(火)〜12月11日(日)までナラマチギャラリー2016では「chicoのいろたち」が開催されました。

会場の中はあったかい絵で満たされて、

来場頂いた方々もゆっくり作品を見られていました。

期間中は似顔絵も開催され、感動で涙を流される方も。

 

こんなにかわいいお客様もご来場。

似顔絵にも一緒に描かれてましたよ。

「すきな色をあつめて

絵と小さなお話をつけてみました。」

と、キャンバス一つ一つにいろがあって、お話があって。

原画の絵本(!)にはchicoさんの大切な人との思い出がぎっしり詰まっていてじーーんと見入ってしまいました。

今回も沢山の方で賑わい、ほんとにあったかくって素敵な展示会でした。

 

個展を開催して下さったchicoさん、関係者の方々、ご来場頂いた方、ほんとうにどうもありがとうございました!

 

                          ナラマチギャラリー2016 中田