2017年あけました!

2017年あけました!!

 

なかなかブログまで手が回らずもうすぐ2月に入ろうとしています。

 

nakkiの新作や情報で一番フレッシュな情報は、インスタFacebookにアップすることが多いのでよければそちらもご覧下さい。

 

私の今年の抱負。(おそいけど。)

コンセプトにもある、「心をキュンとつかむものづくり」をし続けること。

自分の感情に素直に、かわいいとか素敵とか思うことを貪欲に追求しまくる一年にしたいです。

 

私は「ナラマチギャラリー2016」という貸しギャラリーのオーナーもしているのでそっちのほうも充実させたいです。

 

奈良におもしろいとこあるよーって言ってもらえるようなお店とギャラリーにしていきたい!!

 

今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

nakki