2017年3月7日(火)〜4月2日(日)第一回ナラマチギャラリー2016期間限定ギャラリーshopを開催しました。

3月7日から4月2日までの一ヶ月間、ナラマチギャラリー2016では第一回期間限定ギャラリーshopを開催しました。

 

期間中は春休みでもあり、ほんとうに大盛況!!

 

来場者さんからも沢山の温かいお言葉を頂きました。

 

 

今回、nakkiが企画をして出店者さんを募集したのですが、

一日で定員に達し、

 

なんだかびっくり嬉しいと同時に

 

緊張しながら作家さんともやり取りさせて頂いていました。

 

作り手の一人としても勉強になることだらけ。

 

刺激的な一ヶ月でした。

総勢25名の作家さんにご参加していただきました。

何度も周遊して下さる方や、次回開催を熱望してくださる方、期間中3回くらいお越し下さる方などなど。

 

来て下さった方、購入してくださった方、ほんとうにどうもありがとうございました。

 

展示は終了しましたが参加作家様一覧を下記にまとめ、各作家さまリンクで飛べますのでましたので気になる作家さまがいらしたらぜひ今後もチェックしてくださいね!

 

それではまた〜〜〜〜〜

 

nakki

中田

 

 

 

 

第一回ナラマチギャラリー2016期間限定shop参加作家さま一覧


金属アレルギー対応

アクセサリー

mikankanko

 

ビーズのアクセサリー

kon

ビーズをモチーフとしたアクセサリー

umiushio

刺繍のアクセサリー

sonoche

 

カンタ刺繍の敷物、

ブローチ、巾着ポーチ

chiakitakaki

アクセサリーと玄米と

米ぬかのホッカイロ

ALOALO

ポリマークレイ

アクセサリー

kodamano teshigoto

 

樹脂アクセサリー

boncla.made

 

手刺繍のアクセサリー

parakeet

 

刺繍と編み物を用いた

アクセサリー

suumi 

ぬり絵ポストカード

絵はがき

Yanosun(やのすん)

 

動物モチーフのポーチ

巾着

glance

真鍮アクセサリー

jouer

 

 

ビジューポーセリン作品他オリジナル雑貨

プラ板アクセサリー

midoriino

(ミドリーノ)

 

粘土のブローチや

ヘアゴム

いちぢくのもぎかた

 

ビーズ・
刺繍アクセサリー
雑貨小物
 

コーヒー豆のアクセサリー・真鍮のブローチ、

ピアス

COCO CO・北 直人

刺繍のアクセサリー

 tembel

 

 

刺繍アクセサリー

rubiidama

布やハギレを使った

ぬいぐるみなどの布小物

fujieri

 

刺繍小物・ヘアターバン・アクセサリー

Loopy

 

刺繍のアクセサリー

 SAUCY