2017年5月2日(火)〜5月7日(日) 小河原いづみ 木り絵展が開催されました。

2017年5月2日(火)〜5月7日(日)、小河原いづみさんによる木り絵展が開催されました。

カンナ屑を使って自然のままに制作しているという小河原さん。

会場には大工さんの廃材であるかんな屑をみた時になにかつくれないかと生み出された作品が。

圧巻の展示でした。

◆木り絵問い合わせ先メール

期間中、カンナ屑をつかってのワークショップも開催され、みなさん真剣にお花をつくっておられました。

 

作品を真剣に選んでおられる方、作家の小河原さんとお話されている方、

 

作品の影のきれいさに感嘆の声をあげられておる方。

 

みなさんそれぞれに展示を楽しんでおられました。

 

関係者の方々、小河原さん、ほんとうにどうもありがとうございました!!

 

気になった方はぜひ下記のページも覗いてみて下さいね。

◆木り絵問い合わせ先メール
◆ブログ
◆FB
ナラマチギャラリー2016
中田