2017年5月16日から21日まで曼荼羅アート「MIRAINOOTO」が開催されました。

2017年5月16にちから21日まで、奈良町ギャラリー2016(ニイゼロイチロク)では

曼荼羅アート、「MIRAINOOTO」が開催されました。

この作品群、手で描いたなんて信じられないくらい精巧で緻密で圧巻でした。

スワロブスキーが所々に埋め込まれ、光を反射してキラキラ輝いておりました。

祈るように描き出される作品に魅せられ、感動したとおっしゃる来場者の方々もたくさんおられました。

 

なんだか見てると不思議と癒される感じです。

曼荼羅アートの作品はこちらでもたくさんご覧いただけます。

期間中はワークショップも開催され、自分で曼荼羅が描けるのかと驚きながらも拝見させていただきました。

 

 

展示してくださった彩さん、関係者の方、お越しいただきました皆様ありがとうございました!!

 

原田