2017年6月6日〜7月2日まで第三回ナラマチギャラリー2016期間限定shopを開催しました!

毎回大盛況の期間限定の展示販売会。

今回も沢山の方にお越し頂き嬉しい一ヶ月になりました!

この一ヶ月のギャラリーのかんじです。

入り口には案内のイーゼルを。

 

「期間限定やって!」と表での声を沢山聞きました。

心待ちにされている方も。

奥にどんどん進みます。

ギャラリー発見!

ギャラリーに面する廊下は一面ガラス面なため、中に入る前に「かわいいーー」と声が聞こえてきたり、「はいろ!」とうきうきな声が聞こえてきたりで嬉しい感じに見せる事ができてよかったです。

今回は総勢10名の作家さまにご参加頂きました。

所狭しと作品が並ぶ中、おきゃくさんも真剣に選ばれていました。

全体の感じです。

ほんと魅力的な作品ばかり。

来て下さった方々、ご参加下さった作家さま、ほんとうにどうもありがとうございました!

下に各作家さまの情報を掲載しておりますので気になった方はぜひ訪ねてみてください^^

 

またこういった期間限定shop、続けて参ります!!

 

開催の際にはnakkiのホームページトップで告知しますのでぜひチェックしてくださいね。

 

それではまた〜〜

 

ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)

原田奈月

 

 


参加作家さま一覧(順不同)


 SuARa(スアラ)

染花によるアクセサリー

 ヘアアクセサリー

pino

ピノキオや絵本をイメージした布小物たち

KINTO 金登大典

お香、3種類

kinaka(キナカ)

ビーズ編みのがまぐち、他





___nog___

麻のバッグ

nAnAsHi

樹脂のアクセサリー

kodamano teshigoto

ポリマークレイとレジンのアクセサリー

midoriino

プラ板アクセサリー



Kucch 

ドライフラワーなどを使ったアクセサリー

blue & etoil

レジン・天然石のアクセサリー