2017年7月15日16日、はじめtieが開催されました。

こんにちは。

ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)の原田です。

 

今回、ナラマチギャラリー2016では2017年7月15日、16日の2日間、

はじめtie が開催されました。

 

2日間のみの展示でしたがとーーーっても素敵な展示をして下さったtieさん。

会場が一気に優しい空気に包まれました。

※※※作家さまからのコメント※※※
ものづくりを始めて、初めての展示です
オーガニックコットンの洋服、こども服、小物、今の自分にみえてるものどうぞゆっくりと 目に手に心で触れていただければ幸いです。

 

初めてとは思えない展示空間でした。

フィッティングルームも展示の一部になっていて、本物のアイビーの植物を巻き上げたり

お知り合いの作家さんのリースも一緒に展示されたりされていました。

優しくってあったかい、

 

一つ一つデザインし、お洋服のパターンをひき、手づくりされる洋服たち。

なんとおうちの形をした什器もオーダーでつくってもらったとか。

人柄って作品に出るんだなあとtieさんや、ご来場して頂いた沢山のお友達、お知り合いの方々をみていて思いました。

オフショット。

コットン(綿)を育て、収穫し、手つむぎして、織まで。

途方もない時間をかけてでき上がったストールの作品も展示されていました。

 

触るととっても優しい!!

 

ぜひ商品化してほしい!!

またまたオフショット。

これからのご活躍も、楽しみにしております。

 

お越し頂いた方々、関係者様、ありがとうございました!!

 

tieさんのホームページはこちらになります。

 

 

ギャラリーでは随時出展者も募集しております。

詳しくはこちらからどうぞ。