2017年7月18日〜30日まで第2回クリエイターズフリーマーケットが開催されました。

こんにちは。

ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)の原田です。

手刺繍アクセサリーと雑貨のお店、nakkiも営んでおります。

 

今回、ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)では

第2回クリエイターズフリーマーケットが開催されました!

 

今回も掘出し物たくさん。

 

前回の様子はこちらから。

前回は冬の開催だったので冬物が多かったのですが今回は夏物、特にお洋服がたくさん集まりました。

会場には最近のお洋服からいつの時代??!っていうお洋服まで、笑

 

お客様も安いなーと楽しんで選んでおられました。

 

 

そんな姿を見ているととっても嬉しいです。

 

私も物色。

こんなかわいいトートバッグ。

 なんと100円。

 

すぐ売れました。笑

 

出展者さんは近くのお店の経営者さんばかりなのでやっぱり掘出し物も質がいいというか、

 

いいものもってはるというか、

 

ワクワクする空間になりました。

 

ありがとうございます!

雑貨屋さんでもできたかのような雰囲気でした。

 

値段を見るとどれも安くってびっくりです。

私も昔描いた絵を出店しましたが一枚も売れませんでした。笑

 

フリマにしては高すぎたか!!

今回も大盛況で幕を閉じました。

 

来て下さった方々、暑い中ほんとうにありがとうございました!!!

 

次回の展覧会は、

第4回ナラマチギャラリー2016期間限定ショップ

布にまつわるあれこれ

 

です!

 

一ヶ月限定の展示が始まります。

 

オリジナルのテキスタイルを使った小物や、靴下などなど

出店されますよ^^

 

とってもたのしみです!!

 

 

ギャラリー情報はこちらから。

 

 

 

それではまた〜〜〜

 

 

ナラマチギャラリー2016の原田でした。