2017年8月8日〜9月3日までナラマチギャラリー2016期間限定shopテキスタイル展〜布にまつわるあれこれ〜が開催されました。

こんにちは。ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)の原田です。

今回ギャラリーでは

8月8日〜9月3日までの約一ヶ月、ナラマチギャラリー2016では第4回期間限定shopテキスタイル展を開催しました。

私がとっても素敵だと思う布を扱う作家さまに直接オファーをして出店して頂きました。

 

だからとっても嬉しくってやっぱり素敵で

 

会期中ニヤニヤしっぱなしの展示会になりました。

福岡からご参加頂いたmakumoさん。


一度見たら目に焼き付くデザインで会場にお越し頂いたお客様もじっくり布に見入ってはりました。

優しい色合いとデザインのnocogouさんのテキスタイルはプレゼントに選ばれる方がとっても多くって

私もラッピングしながら嬉しくなっちゃいました。

靴下のkunkunさんは遠方からファンの方が!

コーヒー柄の靴下とかかわいすぎる・・・

ピノキオをモチーフに作品づくりをされているpinoさん。

 

なかなか写真では伝わりませんがポーチの肌触りがとっても優しくって癒されました。

インドやアジアに布や雑貨を買い付けに行かれるM's工房さんの布ものはほんとに大人気。

お洋服も飛ぶように売れておりました。

今回ご参加頂いたみなさんです。


今回も大盛況の展示になりました。

 

ご参加頂きました出展者さま、

ご来場頂いたお客様、

関係者さま、

 

ほんとうにどうもありがとうございました!

スポンサーリンク