2017年9月5日〜10日までUcB工作木々の風景とLéchoが開催されました。

こんにちは。

ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)の原田です。

 

今回ナラマチギャラリー2016では「UcB工作 木々の風景とLécho」が開催されました。

会場には風変わりな家具やスピーカーが並び、とっても優しい木の香りに包まれましたよ。

木工に携わり30年という出展者さんのお話を聞いて

 

それでもまだまだだとお伺いし言葉の一つ一つに重みを感じました。

一見普通の引き出しのようですが

 

・・・????

 

傾いている?

傾いている!!!笑

無駄の中に余裕は生まれるとお伺いし

 

この時間の流れが速い世の中でいかに心を自由にモノ作りを続けていくのか

 

作品を見ていると人柄があらわれるんだなあと楽しく展示風景を拝見させてもらいました。

こんな家具が家にあったら豊かになるなーーとほれぼれです。

最後の完成まで音がでるかわからないという木のスピーカーも展示されていました。

おしゃれすぎる・・・・・!

今回一週間という短い期間でしたがとっても癒される展示でした。

 

出店して下さった作家さん、関係者さま、お越し頂いた方々

ほんとうにどうもありがとうございました!!

UsB工作さんの情報はこちらからどうぞ。