2017年9月25日fu-raさんにてプラ板ワークショップを開催しました。

こんにちは。手刺繍アクセサリーと雑貨のお店をしていますnakkiです。

 

先日9月25日に奈良のきたまちにありますFu-raさんにて

「プラ板アクセサリーをつくろうのワークショップをしてきました。

 

3回目になる今回のプラ板ワークショップ。

 

いつもどんな方が来られるのか、

どんな作品が生まれるのか

 

ドキドキわくわくです。

 

材料をならべてスタンバイ。

簡単に自己紹介と作り方をお伝えします。

 

そして早速プラ板に色を塗ってもらいます。

最初は戸惑っていても

絵の具を出したり筆を動かしているうちに

 

どんどん自分の色が出てきます。

色を塗って形にしたら

 

レンジでチン。

 

そして仕上げにレジンでコーティングをしていきます。

それぞれのペースで完成まで一気に仕上げに入ります。

できた!!

 

顔はNG!!笑

 

とっても素敵なピアスができました。

みなさん自分の好みがはっきりしていて

 

見ていてもとっても面白い。

 

それに勉強にもなります。

最後は恒例の撮影会。

わ〜〜かわいい〜〜!!

 

たくさんできました。

fu-raさんでもブログに取り上げてもらっています。ぜひのぞいてみてくださいね^^

http://fura2007.exblog.jp/28173545/

 

 

nakki