2017年9月18日(月祝)〜9月24日(日) roll mofumofufusafusa展が開催されました。

こんにちは。ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)の原田です。

 

9月18日からの一週間開催されました roll mofumofufusafusa展

 

普段はご自分でデザインされたバッグなどの型紙を販売されたりしてるrollさん。

会場は展示タイトルにもあるようにふさふさ、もほもほした作品が沢山集まりました。

とっても素敵な空間!!

壁一面にバッグやぬいぐるみ、タッセルがディスプレイされておりました。

なんてハイセンス!!

タッセルも一つ一つ手づくりです。

シンプルなお財布を探していた私はこのお財布に一目惚れ。

購入してしまいました。

会場はなんだか異国感あふれる

一歩入ったら空気がかわるような雰囲気に包まれ

ご来場頂いたお客さんも楽しみながら展示品を見ておられました。

使っておられる布や生地、あわせるもふもふ(タッセルなど)によって

こんなに変わるのかとびっくりです。

 

 

毎回出展者さまによってガラッと変わるギャラリーは

今回も今までにない展示で刺激的な一週間となりました。

いつも楽しみにして下さっている方々にも大好評でしたよ。

 

展示して下さったrollさん、関係者さま、ほんとうにどうもありがとうございました。

 

rollさんの詳しい情報はこちらからどうぞ。