2017年9月29日〜10月22日 ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)期間限定shop 奈良にまつわるあれこれ展が開催されました。

こんにちは。ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)の原田です。

今回ギャラリーでは期間限定shop「奈良にまつわるあれこれ展」が開催されました。

毎回大人気の展示。

今回は天候が悪い日が続いたのにも関わらず沢山の人にお越しいただきました。

今回のテーマは奈良。

作家のみなさんには奈良にまつわる作品もご用意していただきました。

ほんとに沢山の作品!!

ご来場頂いたお客様も迷いながらも楽しんでもらっていました。

今回ご参加して頂いた作家さまの情報を下記にまとめました。

気になった作家さまはぜひチェックしてみてくださいね!!

 

--------------------------------

参加作家さま(順不同)

---------------------------------


梨・工房(なし・こうぼう)


444(four three)  -口金bag-(くちがねバッグ)


Kucch 

cororon


またこんな企画続けてまいります!

来て下さった方々、出展して下さった作家さま関係者様

どうもありがとうございました!!

 

 

次回の展示情報はこちらからどうぞ。