【お知らせ】ナラマチギャラリー2016やめるのやめます!!

こんにちは。ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)の原田です。

 

前回のブログでギャラリーを5月で閉めますと告知しておりましたが

 

閉廊することをやめることにしました。

 

ギャラリーを続けます!!!

 

 

経緯としましては

閉廊することをお客様や関係者さま周りのお店の方、家族に

ギャラリーを閉めることを伝えると

 

思いのほか反響が大きく、

 

もったいない!!との声が一番多かったんです。

 

あわせてこのタイミングで定期的にギャラリーを貸してほしいとおっしゃってくださる方、

 

私の母がやる気満々なこと、

 

 

などなど続けられそうな要素が沢山溢れてきました。

 

 

私も自分のお店とのバランスを取りながら

 

なんとか運営を続けることができそう。

 

 

こんな素敵な場所にギャラリーがなくなることは

確かにもったいない・・・

 

 

と考え直し

 

 

ギャラリーを続けることにしました。

 

 

ややこしくってすみません。

 

心機一転あまり気負わず運営していけたらと思っております。

 

 

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

ナラマチギャラリー2016

原田奈月