ならまちのパーツ屋さんが開催されました!2018年1月23日〜2月18日まで※一週間延長しました。

2018年あおけましておめでとうございます。

 

新年一発目の展示は「ならまちのパーツ屋さん」。

 

ならまちにはものづくりが大好きな人がたくさんいるなあと前々から感じていました。

 

そこで今回の企画展、

 

自分はもう使わないけれどもっったいなくって手放せないでいるパーツや手芸用品を集めたら

素敵な手芸屋さんができるんではないかと思い開催を決定しました。

 

出展者さんを公募したところ思いもよらず沢山の方々に応募頂きました。

 

業者ですか??といいたくなるようなパーツの数々。笑

 

初日から大盛況。

 

沢山の方に喜んで頂ける展示になりました。

またやってほしいとのお声掛けも沢山頂きました。

 

まだわかりませんがふと気が向いたらまたやります!!

 

今回こんな素敵な空間を作れたのは参加して下さった皆様のお陰です。

 

ほんとうにありがとうございました^^

 

 

ナラマチギャラリー2016

原田