ナラマチギャラリー2016期間限定shop FINALが 2018年3月6日(火)〜3月25日(日)に開催されました。

––––––––––––––––––––––

出展者さま(順不同)

––––––––––––––––––––––


 

horico

 



今回で最後となりました期間限定shop。

 

最後ということでタイトルもFINALと命名。

 

今回はテーマが春ということで会場がとっても華やかになりました。

この期間限定shopは毎回大人気企画だったのですが

今回で一旦終了します。

 

これからはもう少し企画を絞ってよりパワーアップした展示にしていきたい!と思っています。

 

今回だけではなくって毎回出展して下さっている作家さまや

展示自体初めてなんですとおっしゃる方、

人気作家さま

 

ほんとに沢山のものづくりに携わってらっしゃる方々とお会いできて

 

毎回とっても勉強になりました。

 

ほんとうにどうもありがとうございました!!!

 

 

ナラマチギャラリー2016

原田