ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)は2019年12月末に閉廊しました。

こんにちは。

ギャラリーを運営しておりましたnakkiの原田奈月です。

 

 

この度

ギャラリーを2019年12月末にて閉廊させていただきましたのでご報告いたします。

 

長らくのご愛好まことにどうもありがとうございました。

 

かれこれ3年 沢山の方に利用して頂き

多くのお客様に足を運んでいただいたこと

心より感謝しております。

 

ほんとうにどうもありがとうございました。

 

閉廊の理由ですが

 

これから軌道にのるな!というタイミングで私が妊娠しまして

去年(2018年)出産したんです。

 

私は育児に追われ店頭に立つ事が難しくなっていました。

 

出産してからはギャラリーと自分のお店(斜め向かいにnakkiというお店も構えています。)

は一旦母に引き継ぎながらなんとかまわしていたのですが

復帰することが難しくなってきまして

母とも相談し、ギャラリーは閉廊する事を決めました。

 

そしてお店は母が店主として運営していくことになりました。

私はおうちにアトリエを構え育児と制作に専念します。

 

 

まだまだ利用したいというお声かけも頂いていたのでとっても心苦しかったのですが

 

環境が変わっていまい身勝手ながら閉廊を決意した次第です。

 

 

たくさんの素敵な作品と出展者さまとの関わりの中で学ぶことばかりで刺激的な

ギャラリー運営をさせて頂きました。

 

関わって下さった方々ほんとうにどうもありがとうございました。

 ほんとにどうもありがとうございました!!

 

 

2019年12月吉日

 

ナラマチギャラリー2016(ニイゼロイチロク)

原田奈月